夜の散歩

好き勝手に書きます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての眼鏡(伊達)

眼鏡をつけるのは人生で初めてというわけではないんです。 昔pc用の眼鏡をつけたことがありますし、そもそもわが自宅には目の保護用メガネがあります。 しかしpc用メガネのことなんて遠い昔に少し掛けたくらいでほとんど記憶にありません。確か眼鏡の鼻の上…

soundcore Liberty Air 2を聞いてみての感想

soundcore Liberty Air 2を実際にきいてみての1日目の感想 使用環境 iphone 5s(blutooth 4.0) 今まで聞いてきたもの iphone 5sのスピーカー、earpods(iphoneに付属してくるイヤホン),小型スピーカー3000くらいの奴 さあ書いていきます。 一番初めに着けて聞…

soundcore Liberty Air 2 を買うに至った経緯。

コスパがいいと言われているankerのスピーカー、イヤホン群。 ankerは一昔前はちょっと値段高いけど品質は確かな充電器メーカーというイメージでしたが、音の分野に関してはぎりぎりを狙うコスパ最強のメーカー的な立ち位置になっていますね。僕の中では音分…

あと1万の食費で今月を過ごさなければならない

あと1万円で乗り切らなくなきゃいけなくなってしまった。なぜかというと2万の椅子を注文してしまったからである。 今まで使ってきたのは6千円の椅子。これに座っていると、2時間くらいで気分が悪くなってくるので、もう座ること自体が苦痛だった。あまりに我…

どうして認証が起こらないと問題が起こるのか考察

集団に受け入れられなければ人間はどうすれば生き残れるのか がむしゃらに頑張るしかないじゃないですか 頑張って自分の食料を確保する そのためにはなかなか人がやらないようなことをやらなければならないんです。 しかもそれはあまり効率のいい方法とは言…