夜の散歩

好き勝手に書きます

牛乳嫌いが選ぶホエイプロテイン

ホエイプロテインとは、牛乳から作られているプロテインです。

牛乳嫌いな私でも飲みやすかったホエイプロテインを紹介します。

 

飲みやすい 抹茶味 グレープフルーツ

まあ飲める ヨーグルト バニラ

まずい リッチショコラ 

 

一番のおすすめは抹茶味。 うまい。一番牛乳の味がしませんでした。私は今後これを買い続けます。

2番目はグレープフルーツ。酸味があって飲みやすかったです。これだけクエン酸入りです。歯が弱い人は要注意。

3番目 ヨーグルト味。私は牛乳は嫌いなもののヨーグルトは好きなのですが、このヨーグルト味はあんまりおいしくなかった。牛乳っぽさが残ってしまっていて惜しいなあと感じました

4番目 バニラ味。バニラだった。ギリギリ飲めるかなという感じでした。

5位 リッチショコラ ココア牛乳っぽい味。ココア味のせいで牛乳の風味が協調されています。生の牛乳飲むよりきつかった。

 

トライアル版が売られています。薬局でも売っているので、気になった方はぜひ。

(知らずにでっかいプロテイン買っちゃったのは内緒)

ではでは