夜の散歩

好き勝手に書きます

自炊5年目の気付き

最近、分かったことがある。

 

一つ目、換気扇は窓開けなくても行けること。

以外に行けた。でも空気の元をだどってみたら配電盤の部分から空気とっているらしい。

うちの配電盤周りには夏虫がうじゃうじゃ湧くから心配。

でもうちの網戸には隙間があるから、窓開けるのも心配。

どうしたらいいんだ。

 

2つ目 うどんは1玉じゃ足りないこと

うどん1玉は糖質40g

おそらく自分の活動には100-120グラムくらい必要。

だったら1玉で足りるわけがない。

3玉くらい食べなきゃいけないじゃないか。と気づいた。

 

5年も自炊やってきて何やっているのやら。

 

おしまい。